2008年7月28日月曜日

暴呑暴食

「末は博士も就職難」、修了者の25%が「浪人」
猫も杓子も研究の途へ進んだ結果がこれ。中高卒業の時点で手に職付けるのがベストじゃないか?

ニュース24時:岐阜市職員が水死 /岐阜
>「バーベキューをしてビールを飲んでいた。午後3ごろ、1人で「水に入ってくる」といって川に入ったという。
この死に方も悪くないな・・・

原子力空母入港に反対……佐世保で市民団体デモ行進 : 長崎 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
原子炉で動いてるから、ってなんだってのさ。或いは、この人たちは原子力発電にも反対してんの??まぁ、風力でも太陽光でも好きな発電をしてくれ、という感じだが。

J2SEとJAVA(TM)がいっぱい -OKWave
>「上位互換なので
最新以外消しておk、とのこと。当環境では500MB以上も容量削減になった。

麻生・自民前幹事長:長野で講演 /長野 - 毎日jp(毎日新聞)
>「「(日本は)800兆円の借金があるが、壮大な資産もある。将来はそんなに暗くない」と熱弁した。
THE・眉唾。

0 件のコメント: