2008年7月25日金曜日

じわじわ暑くなってきた

森永卓郎:コンビニの深夜営業自粛は百害あって一利なし
スーパーや個人宅含めて冷蔵庫とか24時間稼働しっぱなしだしねぇ・・・

DS『ドラクエV』注目の初週セールスは『IV』を上回る64万本
初週でミリオン行かないとは。DQも堕ちたな。

台湾、「台日会議」を創設 日本との関係強化策を討議
>「ぎくしゃくした日本との関係強化策などを討議する。
頑張ってくれ。というか、脅すようなマネをしないでくれ。

ザ・プレミアムソーダ 山崎の天然水でつくったソーダ サントリー
「100円でプレミアムかよw」とか思ったら旨かった。見くびってごめんなさい。

ハイボール ウイスキーを楽しむ ウイスキー・ミュージアム サントリー
>「氷なしのハイボールもおススメ。よりウイスキーの旨み・甘みが楽しめます。
冬になったらやってみる。今はやっぱ氷たっぷりのほうが。
トワイスアップ ウイスキーを楽しむ ウイスキー・ミュージアム サントリー
どう考えてもタダの水割りです。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: