2008年7月25日金曜日

室内温38℃キタ━━━━━━('A`)━━━━━━ ・・・

<北京五輪・関連>96%が「きっと成功する」、経済発展が自信を後押し―米調査
>「96%が「北京五輪は成功」、さらに56%は「大成功する」と回答している。また、93%が「北京五輪の開催は中国の国際イメージ向上に貢献する」と考えている。
まぁ、終了さえすれば共産党は「大成功」って報じるだろうしね。

二日酔い 4 対処 Wikipedia
>「肝臓でのアルコール分解には糖分が必要であり、糖分をとることも有効となる。」「胃炎を起こしている場合、胃への刺激となるため冷たい飲み物は好ましくない。
そーなのかー!

痴漢でっちあげ共犯女、初公判 「最低のことした」涙流して謝罪
>「私のところからいなくなるのが怖くなり、彼の言うことを聞こうという気持ちになりました
よもまつ。

森山直太朗新曲の歌詞に賛否1000件
>「生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい
『完全自殺マニュアル』思い出した。

16GB
>「抱き枕データなんかを読み込んでも、読み込み時間も速く、動作も軽快です。
絵描きも大変だなぁ・・・

0 件のコメント: