2011年4月2日土曜日

なんもない

【話題】 原発放水自衛官 「終わったらうまいビール飲もうぜ」と鼓舞!
国へ帰ったら結婚する、的な。

中央日報 - 「韓国のプロゲーマー、脳が違う」
>「タイピストがキーボードの文字の並べを暗記し、本能的に文書を作成するのと同じく、反射神経によって動いている
ウメハラも判断の速度の速い奴が強い、って言ってたけど理屈だけじゃ無さそうだなぁ。

工藤静香、自作のブッダの絵を被災地へ
宗教画なんて信心がなきゃ、いらねぇよ。。「入滅しろ」ってか?

「感情を害する選択」 日本の教科書検定に台湾メディアが憤慨示す(サーチナ) - livedoor ニュース
いつだって中国を支援してきたが、その都度、中国が何を改めたというのか。

避難所「3週間お風呂なし」 水道復旧、めど立たず - 47NEWS(よんななニュース)
>「宮城県女川町の総合体育館では、被災から10日が過ぎたころからノロウイルスによる感染性胃腸炎が拡大。
東京にはモノが溢れてるのになぁ・・・。

0 件のコメント: