2011年4月4日月曜日

拳φLv92[ラテール]

 プレイ33日目。

 茶室でガーウェン部屋立てたら、Lv90 ± 1で、クエ消化目的の人が集まりました。まぁ、銃の方はPTから離れて、一人で固まりを相手にして、勝手にピコってましたが。
 カード目当ては私だけでしたが、幸運にも取得。その後...

私「皆さんお暇なら、zk90アドウ行きます?」
一同(銃刀弩)「行きたいです」

銃「鬼にしませんか、効率悪い」
私「えっ」
銃「トリオなら行ける」
弩「急用で抜けます」
私「倉庫からトマサン持ってきます」
銃「ぐだぐだだから抜けます」
私刀「(; ^ω^) ・・・ 」

というわけで、絶影さん護衛に雇って、トリオでzk90鬼。3人ともカード取得、私とブレの人はレベルアップ、
絶影さんもレベル差(20ほど上)で経験値を吸い上げたこともあり、紅より旨かったらしい。めでたしめでたし。
 レベルが90から91になった瞬間、取得経験値が10K向上。この仕様、何とかならんもんかなぁ・・・。

 ギルクエ完走で、Lv92。殺気Lv4。


 弓は、ボスヤンを蹴っていたら、タゲ防御は下がるわ、クリダメは上がるわ、えらい事に。
 正直、Lv193↓の時に欲しかったなぁ・・・。
 ペット買ったからには、名誉狩りとかもしたいものです。また、暴風入門書を、2回失敗したし。


 ラクーンLv18。怨念桜は大変でしたが、登録モンスター126。

0 件のコメント: