2011年4月1日金曜日

拳φLv90[ラテール]

 プレイ30日目。

 普通クエ → ガマロードトリオ → 普通クエ → ガマ洞ソロ、でLv90。殺気Lv3。


 ジョアン蹴りは、25分で青8個、カード5枚 → 取得。
 次はサイアムです。相棒の民はLv193になりつつ、LPを駆使して奇っ怪な魔獣に。

 そこいらのMOBなんぞ、赤子の手を捻るより容易いわ。というか、ダメージソースという意味において、私なんてお払い箱なのですが・・・。
 30分で赤杖1本、カード1枚 → 失敗。
 シールダー隊長も行きました。30分で青ジェム1個、カード0。


 ついでに、私もダーツ。8本目でダークメイジをゲットしました。
 スペ剣とかハルベルトとか似合いそうですねー。

 登録モンスター115。


 ちなみに、相棒から、トビー貰いました。拳φのコロ装備を作るために、ラクーンが死んだら、弓復帰の予定です。
 あと、運営4周年おめでとう。
 (# ^ω^)国民アンケートにて、ボロ糞お祝いしてあげるから、ちゃんと読んでNE!

0 件のコメント: