2012年3月17日土曜日

すき家「3種のチーズ牛丼」

メニュー情報 | すき家

 平常、並380円。
 ググっても出てこないので、店舗にもよるのかもしれまんせが、2/13の9:00から3/23の9:00まで値引きで、330円でした。
 チーズの苦みはちゃんとあります。それこそ、先日のTantoVerdeのカルボナーラよりは遙かに良いです。
 私はチーズそのもが好きなので「チーズうめー」という感じで食べれるのですが、チーズと牛丼の味はそれほどマッチしていないように感じます。もっと塩味があれば、ピザトーストみたいな一体感があるかもしれまえん。
 写真通り、チーズは全く溶けていなくて、固形のままでです。もっと、とろけている方が美味しそうな気もします。まぁ、誇大広告のマクドナルドよりは好印象です。
 元々、変わった味なので、紅ショウガを入れると、(美味しいかはどうかとして)極めて独自な味になります。
 330円でこれだけ具の入った物を食べれるというのは、魅力と言えると思います。
 しかし、並でも776kcとは。日常的に食べていたら、絶対太りますね。

0 件のコメント: