2012年3月13日火曜日

残害為異物

MONSTER PARKⅡ~神々を宿した乙女~ Trois
>「鋭意製作中 2012年発売予定 異種交配AVG(フルプライス作品)
Ⅰが良かったので、期待・支援。

「美とは」の実験 5億円の楽器で世界有数の演奏者が...路上で弾いてみた | DDN JAPAN
>「演奏中1,097の人々が通過。そのなかでわずか7人が足を止め、27人がお金を入れた。合計32ドル。
審美眼なんて無かった。

朝日新聞デジタル:福袋「6万円相当」、実は… 苦情・返品相次ぐ - 社会
>「ファッションブランド「アダム エ ロペ」が正月に販売した福袋が、「品質に満足できない」との苦情を受け、返品が相次いでいる。
福袋なんて大なり小なりこんなもんかもしれんね。

江原啓之「(オセロ中島さんが)自分で選んだから被害者ではない」「中島さんはマインドコントロールされているのではなく共依存」 : オレ的ゲーム速報@刃
似たようなことをしているので擁護必死、の図。

パチンコ屋店長 「あの台が出るはずないんだ!不正に決まってる」 → 不正してパチンコ玉4800個を盗んだ男を逮捕 : オレ的ゲーム速報@刃
明らかにパチンコ屋も違法だろ。

0 件のコメント: