2012年3月29日木曜日

与宴非短褐

台湾旅行、最多129万人…羽田直行便で急増か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
中国と違って清潔だし、地元民の気性も穏やかだし。
中国人から見た台湾人「民度が高い」、「親切」、「清潔」 2011/05/27(金) 13:07:49 [サーチナ]
>「水がいい。顔を洗ったらつるつるになった」、「緑が多くて清潔」、「台湾のトイレは想像以上にきれい。無料のトイレットペーパーまである
トイレットペーパーは外出時にトイレットロールを持ち歩く習慣を持てば良いだけだが、水に関して言えば、中国がヤバすぎる。万が一、飲んだりしたらとんでも無いことになる。

メンマ 割り箸 - Google 検索
いや、メンマと割り箸は似てないだろw

不適切介護、ワタミ子会社に2160万賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「判決は、ホームは、男性のかかりつけの医師から、床ずれに注意を要するとの情報を得ていたにもかかわらず、床ずれの部位を清潔に保つなど適切な管理が不十分だったと指摘。
褥瘡で死に至るなんて介護施設として問題がありすぎる。ちょっとやそっと指導して経営体制が直ると思えない。

3人の死刑執行命令 小川法相 平成22年7月以来 - MSN産経ニュース
>「千葉景子元法相時代の平成22年7月以来となる。
千葉「仕事サボって、年収3752万美味しいです ^^」

アメリカ軍が開発した一般車が鬼畜仕様過ぎる。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

くそ、騙されたw

0 件のコメント: