2014年8月25日月曜日

名代富士そば「TOKYO TRIBEセット」

お知らせ - 映画TOKYO TRIBEのコラボ企画「TOKYO TRIBEセット」の販売を始めました!|名代 富士そば(ダイタングループ)




 「冷し温玉たぬきそば・ うどん」 + 「ミニ海鮮かき揚げ丼」。650円。蕎麦、葱多め。強気の値段設定というか、何というか・・・。
 名代箱根そばより、葱多めで注文した時に、葱がちゃんと多いのは嬉しいですね。箱根そばは毎回、「これ葱多いの?」と思ってしまいます。
 たぬきはあまり存在感がありませんが、ワカメが美味しい。温玉も自宅で蕎麦に生卵を入れるより濃厚です。
 海鮮丼は、具より繋ぎが多いような感じ。一応、海老を少し含むものの、味・食感ともに存在感無し。具にイカを含むことも相俟って、ぐにぐにした食感。味付けは甘く、紅生姜が無いと間抜けな味・食感。紅生姜天の方が良いです。

 総評は、海鮮丼が蛇足。この額を払うなら、ラーメンを食べます。

0 件のコメント: