2014年11月30日日曜日

名代富士そば「辛玉たぬきそば」 420円

富士そば  - 【富士そば メニュー情報】 新メニュー発売の告知をさせていただきます。
>「一味唐辛子が刺激的な揚げ玉に富士そば特性豆板醤タレをブレンドしたスープが良く合う一品に仕上げました。


 「辛玉たぬきそば」 420円。
 冷たい蕎麦は、選べませんでした。
 一味まみれの天かすがこれでもか、という程入っています。
 この一味が蕎麦にも絡みつき、容赦のない辛さに。そういえば、富士そばはカレー蕎麦も妙に辛かったですね。
 蕎麦を食べ終わった後のめんつゆもこの色。


 辛くて熱い。蕎麦湯を足すと、なお熱い。汗をかきながら完食。
 食べている最中は、夜勤明けの眠気などどこ吹く風、でした。

 総評は・・別にこれ、たぬきそばに卓上の一味を各々好きなだけかければ、良いんじゃね・・・。

0 件のコメント: