2010年8月16日月曜日

体力のコロシアムセット+4[ラテール]

 先日の防具を強化 + 手を用意して、やっと完成です。
 手はこんな感じで、命中を重視しつつ妥協(´・ω・`)



 なお、M防具 + 通常装備(手足3OP体筋幸Lv11)の場合、ステータスはこちら



 ステータスを比較すると...
(Lv116 テンプルナイト)
    ・M防具 + 通常装備   体力のコロシアムセット
HP   6171            7824
筋力  347             285
体力  706             891
幸運  386             245
防御力 2549           3153
回避   20             20
命中   32              29
クリティカル発生率  +2%   +2%
クリティカルダメージ +72%  +82%
移動速度        +51%   +70%

 クリ発生率が同じなのに、筋力・幸運が低くて、クリダメのみ高い、という結果に。
 鳳凰と虎の証 or ギルドアクセサリー必須って感じですね・・・。
 二次転職防具に比べ、結晶(鉱石)代と黄金のハンマー代が、ほとんど強化クリスタル代で済むので、金銭的にはかなりお得ですね。
 フェンリルは移動速度と命中の両方が大事なので、命中安定するまでは、ボン様眼鏡を普通眼鏡に、ラビナを我慢して鞘にしないと・・・。

 しかし、この後、メインの方を強化しないといけないので、また竹奥籠もりの日々・・・

0 件のコメント: