2010年8月26日木曜日

Lv190到達[ラテール]

 インフィニティダンスLv8になりました。
 入手した箱で、コロ鈍器作製。ビントー鈍器はフェンリル・チャペル対策で強化分の耐久を残して、命中をエンチャ。

で、このコロゴブ鉄で紅丸を殴ってみたのですが、これがもう全然ダメ。
 フェンリル実装前から「防御力減少が機能するのはカイ以降から」と言われていた通り、ラビナマントから鞘+4にしようが、シャドーバックラーからコロゴリ盾にしようが、全然ダメージ変わりません。
 現状、無影遠当てかグラインで鈍足を敵に付けれたら、一方的に攻撃できる分、ビントーの方が強いです。
 ひとまず、装備は一通り揃いましたし、弓で上級竹奥やってもエリーは1時間でたった1,2Mしか入りません。POT代・飯代を考慮したら相当やばい狩りなので、紅する動機は結構固まった感じです。

 あと、サブの園児に赤リボンが欲しくて、Lv170ぶりくらいに発掘を再開しました。
 Palaceの某氏が「1日1hで7日でオレンジが出た」と言っていたので、「1hしか掘らなくても1/7の確率で出るはず!」「14h掘れば黄色くらい出るはず!」などと妄想。
 GRかけてCTが終わり次第ワーウルフを蹴りながら掘ることにしました。初日は40分でウルフ器が2個出て、運の無駄遣いでしたよ・・・。

0 件のコメント: