2010年8月9日月曜日

Lv140鈍器ホーリーナイトスキル振り[ラテール]

鈍器特化

A)「取りたい!」なもの
ジャッジメント 4
体力強化 10
クリティカル確率オーラ 2
ホーリーマスタリ 10
パワースラム 1
強打系3~8次 5
無影乱舞ⅠⅡ 5
残りの通常武器スキル 2止め

B)ハイブリットになるとしたら切るスキル
スペシャルアタック 2
女神の手 2
女神の祝福 2
鉄甲8


 A)で考慮すべきは、クリティカル確率でしょうか。
 ソロ前提ならコストパフォーマンス悪すぎだけど、民1+物理職3人なら、クリティカル発生率計6%上昇と言えるので、取得かなぁ、と。

 B)については以下の通り。
 ここまで来たら、多分、防御力はあんま意味ない。どうせカメハのクリ重なったら即死なので、鉄甲は微妙。
 上記と同じ理由で女神も期待できない・・けど取るスキルないし、ジェシカや、ミノマイン&チェッカーでの事故死減に期待できそう。
 るてだいありー 鈍器ホーリーナイトスキル振り
シード◆さんのブログ(ゞ◆ヾ)にも「ピアノ投げが威力微妙」って書いてあったけど、コロ武器装備のLv180が単体のジェイリー相手に27Kしか出ないようじゃ、スペシャルアタックもカットものだが、取るスキルない。取得。

 Lv145になったらシールドクラッシュも1止めで取りたい所。
 もう運ルーインと違ってSP余裕ありすぎ。


 上記Bが空気すぎたら必殺鰤やると思います。
体力強化 10
クリティカル確率オーラ 2
ホーリーマスタリ 10
パワースラム 1
上記B全てカット
強打系5~8次 5
無影Ⅱ 5
残り通常武器スキル 2
ジャッジメント 4
マジェスティックブルー 1

 機能するとは思うけど、これじゃぁ攻撃してばっかり・・・。「スラかドラやれよ」って話になる。
 ミノマインで片手必殺、カメハで鈍器必殺を出せるのは魅力だけど、持続火力がどう考えてもお通夜会場。

スキル振り考え直したもの ↓
アナゴの全裸ロリ母さんはマッフィーだ: 弓経験値31.05%[ラテール]

0 件のコメント: