2010年8月13日金曜日

鈍器のコロ防具作成![ラテール]

 まず、上級コロシアム竹奥報告無し1時間+報告有り1時間。
 その後、間もなくケイさんが暇してると仰るので、お情けで来て頂いた所、最強っぷりを再確認。桃缶+桃ドリンク1個ずつ使用報告無し狼前2時間で、経験値は(Lv184)83.27% → (Lv185)38.76%に(2時間合計55.49%!)。
 普通、パイファが出たら次にカメハ来るから身構えるけど、パイファごとカメハが消えてゆく・・・圧倒的な手数と持続火力でした。
 んで、集まったトパーズコイン箱は、下級がピッタリ2セット、中級が100個、上級が29個。開けた所、トパーズコインが3セット + 79個、計376枚でした。
 アネス → トニオ → ピート、して出来たのが...







 以上4部位。手だけダメでした。1個だけ、物理クリダメ60%越えたのですが、耐久124まで命中貼ろうとした所、最後の1個で爆滅。その後、交換 → キューブを繰り返したのですが、手元に一つも残らず破壊 or ゴミ化&店売り。
 「クリダメ60%で良い」と思ってるのに全く成功しない。困ったもんです・・・。

 茶室の火力募集部屋には入れない分、思いっきり狩りができて楽しかったです。PT混ぜてくれる各位に感謝。( ̄人 ̄) ナムナム

0 件のコメント: