2010年8月19日木曜日

トキメキくじ等雑感[ラテール]

経験値が欲しい → 最大効率狩り場での狩り
エリーが欲しい → ほとんどの場合、最大効率狩り場での狩り
ギルドポイントが欲しい → ギルクエ or Pクエ or 大ガマ幸運キック周回
 の現状においては、トキメキくじは良いアップデートかな、と思います。


星の輝きを手に 夏休みアップデート第二段
 一方、韓国のID入場制限は最低・最悪のアップデートでしょう。
 初級コロシアム、ボスコロシアム、ラビナ周回、etc......。装備が一通り揃って無いプレイヤーや、幸運の一撃10振りのプレイヤーは、アンインストールするしか無い感じ。


 鈍器は、超久々の野良1時間紅。
 弓での紅・フェンリルは「職不問」が明記されているか、身内での狩りしかしなかったので、茶室での紅狩りは約丸1年ぶりくらいかと。
 私以外の2人は武器・防具ともに適正のコロシアム装備、もう一人はナイトヘビー + ディバインでした。zkzk90の時もそうでしたが、野良のクオリティが昔より上がったなぁ、と思います。


 園児はLv26。現、中級マスタリ・メカサモンMAX振り。
 固有もプッシュ & スロウも、非常に優秀なので、スキル振りに悩みますが、今はSP貯め込んで、Lv30で3次スキルと上級マスタリに注ぎ込みます。

0 件のコメント: