2011年6月11日土曜日

感心しっぱなし

asahi.com(朝日新聞社):水底の家族写真、少女の手に戻る 岩手・山田湾 - 社会
>「震災後3カ月近く沈んでいた写真の少女は無事だった。朝日新聞記者とカメラマンが潜水取材で見つけた1枚。
3カ月近く海水に浸かって、こんなに状態が良いものなの??

「優しい男」なのにモテない理由とは?(独女通信) - livedoor ニュース
>「女は、自分だけに優しい男のほうが好きなのでは?
鋭い指摘だとは思うけど、他の全てに嫌われながら女一人狙うのはリスク・リターンが見合わない。

レコードチャイナ:中国人観光客、3000億円規模の利益もたらす―台湾
たとえ厄介な隣人でも、こと観光収入だけは話が別、と。

大島優子、世間の批判をあえて口に「票数はみなさんの愛」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
>「私たちにとって、票数というのはみなさんの愛です
愛を売ってくれるけど、購入する側に「票数」は存在しないので、大島さんが買ってくれる愛は無い。
しかし、愛とは見返りを求めないものなので、ファンにとっては問題ないのでしょう。

「宝物を探せ!」イベント開催 トキメキファンタジー ラテール 着せ替えが楽しいオンラインアクションゲーム
「レアな鉱石」の例が、ほぼ用途が無い「アレクサンドライト」。いかにゲームを遊ばずして運営しているか良く分かる。

0 件のコメント: