2011年6月14日火曜日

ルーンメイジLv37

 薄明かりの神殿のクエは完走したのですが、城主の部屋に入れないので、仕方なくレベル上げをしました。
 試練の峡谷HELLに行ったら、初めてユニークを拾いました・・が



拾うタイミングが遅すぎました。
 同じ制限Lv30のレア等級よりは大分強いのですが、Lv40レアどころか、Lv35レアにも見劣りします。
 捨て値で流したので、売れるかなぁ・・とか思ってたら、すぐ売れました。次は、2割くらい値上げして売ろう。次があると良いなぁ。
 んで、何とも無難なデザインのLv35レア杖に更新。ククリちゃんの物真似も、卒業です。



 城主の部屋に、入れるようになりました。かなりキツそうですが、キャラ性能にモノを言わせて頑張ります。

0 件のコメント: