2011年7月15日金曜日

乳首商法やめろ

 先日、春アニメのレビューを書いたばかりですが、1~3話くらいでドロップアウトした作品があまりにも多いので、先に晒しておきます。

☆ 拷問
☆☆ ながら族用
☆☆☆ 名作。TSUTAYAへ急げ。むしろ、買え。


そふてにっ ☆
・パンツ以外見る所は無いが、基本ギャグなので「ロウきゅーぶ!」よりは見れる。

ロウきゅーぶ! ☆
・狙いすぎ。もの凄くキモヲタ向け。
・変なシリアスなので、逆に違和感かつ退屈。
・パンツ(アンスコ)以外見る所は無い。

BLADE ☆
・設定も展開もテンプレすぎる。
・止め絵が多い。必殺技とかいらん。

まよチキ! ☆
・台詞・展開等、全面的にラノベ。
・色々パクりましたね。

いつか天魔の黒ウサギ ☆
・「これはゾンビですか」のギャグの部分をパンチラにすると、この作品。

電波女と青春男 ☆
・「まよチキ!」に同じ。
・エリオは映像化に向いてるのだろうか?何を言ってるのかさえ、良く分からない。

プリンセスラバー! ☆
・さすがに、わずか上下計2巻でまとめたR18版よりはマシだけど、結局、胸以外見る所は無いので、「じゃぁR18版で良いんじゃ・・・?」という感じ。

魔乳秘剣帖 ☆
・自主規制多すぎる。最初からOVAでやるべき。

0 件のコメント: