2011年7月15日金曜日

夜番と墓守

中高生の喫煙率下がる…たばこの値上げが影響か
>「「タスポ」については、中高生らの使用率が大幅に上がり、効果が薄れている
タスポの使用率が下がってるのならともかく、中高生の使用率が上がってるとか何事だよ。

【アラサー流・恋愛奮闘記】トイレ掃除女子の底力で、日本男児を立ち上がらせよう! ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
>「「私は、飛び散った尿を掃除することを苦には思わない」と、立ちション推奨派であることを地道にアピールすれば、彼を振り向かせられるかもしれません。
>「恋愛コラムニスト=菊池 美佳子
本気で書いてるのなら、精神科に行くべき。

Metallica : メタリカちゃん、正式に誕生 / BARKS ニュース
>「両親の名前を組み合わせてつけられたと報道されていた。マイケルとカロリーナのスペルは、それぞれ“Michael”と“Karolina”
T が1文字もないだろw

asahi.com(朝日新聞社):「学校図書館に新聞を」 新聞協会、文科省に意見書 - 社会
時々しか読まれないんじゃ無駄すぎるけど、小中学生が図書室で毎日新聞を読むわけないだろ・・・。

asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
夕方4時再放送番組のエースが。

0 件のコメント: