2011年7月7日木曜日

ルーンメイジLv42

 しばらくデストロイヤーをメインに遊んでました。
 レア剣が売ってない・・・。仕方がないので、ユニークを買いました。


 順調にLv37に。城主の部屋に入れるようになりました。
 SSが出たので、もしや装備をこだわればSSS行くかも、と思い奮発してユニークのアクセを買ったり、防具を強化したりしたのですが、結果は変わらず。
 やっぱり、対伯爵戦の防御面は氷抵抗が肝心なのでしょうか?
 このゲームでお金の用途は、武器の強化が最優先事項のようです。

 ルーンメイジはLv42。3階は2階同様楽勝。良かった良かった。
 ユニーク杖を購入。長い付き合いになります。


次回大型アップデート「皇室地下水路」 | ハウリングソード

 休息DEPとやら、「わたしは一向にかまわんッッ!」のですが、「キャップ解放はまだか」は見飽きたし、ラテールやコンチェルトゲートみたいな経験値テーブルになるのも困るので運営にはよろしくどんどん開発して欲しいものです。

0 件のコメント: