2013年2月22日金曜日

中華食堂一番館「スタミナ焼きラーメン」

HOME | KVC 一番館






 














 450円。
 一見斬新な物のように聞こえるけど、要は焼きそばですな。ウェイターも「スタミナ焼きそばです」って言ってたしw
 麺が少量のタレに浸っていて、その上に炒めた具が載っています。
 甘辛いタレは、喉にピリっときます。よく見ると、市販の一味より小さい唐辛子が確認できます。
 具は、豚肉、温玉、キクラゲ、タケノコ、人参、もやし、ニラ、と種類豊富。タケノコ、人参、もやしの火加減が良いので、食感が良いです。麺大盛りで注文しましたが、麺と同じくらい具もありました。
 麺は、日高屋や王将の物にそっくりですが、固茹でで良かったです。
 総評すると、見た目は微妙ですが、味・量・価格は、日高屋や王将で500円以下のラーメンよりオススメです。

0 件のコメント: