2013年2月11日月曜日

此世等夢耳

2006年から人類がポルノ視聴に費やしてきた時間は120万年!?ちなみにこれたった2サイトの視聴時間です | ロケットニュース24
うーん、凄い。

VICTOR ROCKS
>「1月16日に発売となったHELLOWEENの新作「STRAIGHT OUT OF HELL」。オリコンのアルバム週間ランキングの結果が出てきました!結果は…総合11位! 洋楽2位!」
たいしたもんだ。
2013-2-9付けアルバムチャート :: Feeding Rhythm|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
>「97位にドイツのヴェテラン、Helloweenがランクイン
アメリカ、billboard。やっぱ、外国の曲というのは、売れないものだなぁ。

まんだらけ、違法就労訴訟で敗訴!長時間の強制タダ働きの実態が露呈(ビジネスジャーナル) - 経済 - livedoor ニュース
>「まんだらけの就業時間は「12時から21時(うち休憩時間60分)」と定められている。しかし、開店前の準備作業のため、11時20分に出勤するように言われた。
良くある話だけど駄目だよねぇ。

GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? ガジェット通信
ゲームなんて大体何らかの先達に似るだろうけど、限度とかオリジナルティとかあるよね。

世界最大の水中ホテル、ドバイで建設へ ≪ WIRED.jp
絶対ヤバい事故とか起こるだろ、これw

0 件のコメント: