2010年10月3日日曜日

弓経験値43.28%[ラテール]

 某ランカーさんが「Lv195になるまで頑張りたい」ということで廃狩り。厚顔無恥全開で、がっつり寄生・・・。
 結局、コロシアムは朝と夜の合計で6h、廃墟ソロで1h弱、一日で7h狩ったことに気付く。
 そして、廃墟のクエが終わってしまい、適正の普通クエが無くなってしまいました。まぁ、クエスト消化するより、危なくなったら即逃げの上級コロシアムソロの方が100倍効率良いんですけどね・・・。

 周囲の「上級竹奥なら、当然、上級幸運アクセですよねーwwwwww」みたいな空気がきついので、ボスコロ再開・・・。
 1hで記章270枚出すも、間違えてコイン30枚でのアクセ交換をクリックしてしまい、手持ちの青コインがゼロに。ボスコロ追加確定。
 良品なんか、そうそう出ないので、しばらく、涙は青コイン行きです・・・。折角、貯金も少しずつ回復してきたのに、トニオで散財確定なのも鬱・・・。

 それにしても、プレイヤー全体の装備の水準が、本当に高くなったと思います。
 紅期の前後でも、もはや、コロ装備が当たり前ですし。
  赤の他人に自分ルールを求めても、そうそう条件に適わないのは明白なワケで、そういう狩りがしたいのなら、本来、身内で狩るべきですが、「身内狩りは身内を養殖するもの、野良は効率を求めるもの」になっても仕方ないのかなぁ、とも思えます。

 Lv194まで@57h。

0 件のコメント: