2010年10月31日日曜日

ミスタードーナッツ「フランクパイ(カレー味)」「新エビグラタンパイ」「新ミスター肉まん」

 ラテールで行方不明だったフレンドが帰って来たので、「どこの中華まんが旨いのだ?」と聞いた所、「ミスド」という答えが返ってきたので、今回はミスドです。
 「新ミスター肉まん」は1個157円。キャンペーン中だったので、「カレーフランクパイ」「エビグラタンパイ」は1個120円でした。

 「新ミスター肉まん」は、コンビニの中華まんより、生地に弾力があって美味しいです。中も肉がたっぷりでした。
 「カレーフランクパイ」は、ソーセージ系の惣菜パンのソースがカレーになった感じです。フランクフルトは生地が甘いので「おやつ」という感じですが、こちらは「おかず」という感じです。
 「エビグラタンパイ」は、ファミレスで食べるグラタンやドリアより、塩分控えめでクリーミーな味付けです。エビとマカロニの食感がちゃんとします。
 どれも美味しかったです。ミスドは、コンビニで冒険するより安全牌ですね。

0 件のコメント: