2010年10月13日水曜日

片手間にブラウザゲー

 1か月で500人ほど来客があるようなので、宣伝をば。
 暇つぶしに村ゲ(シムシティー)しましょう。より、具体的にはブラウザ三国志しましょう。ちなみに、三国志の要素は、乏しいです。人名だけ仮借しました、的な。


○10/13(水)
19:00~
 ・3+4ワールドの3ゲーム目終了
 ・メンテナンス開始(3ゲーム目終了メンテナンス)
  ※メンテナンス中は、ゲームにログインできません

○10/14(木)
10:00~
 ・歴史書モード終了
 ・メンテナンス開始(4ゲーム目開始メンテナンス)
  ※メンテナンス中は、ゲームにログインできません

13:00~
 ・メンテナンス終了
 ・4ゲーム目開始


 というわけで、明日10/14(木)、3+4ワールドが第4ゲームに突入です。
 ただ、3+4ワールドは戦争同盟が幅をきかせてるし、経験者と新規の有利・不利の差が酷いので、別なワールドの方が良いかなー・・・。
 あと、ラテールのプレイヤーならPoster鯖を選びがちですが、Poster鯖は例の超ウザい画像認証を要求されるので、下記の別な窓口がオススメ。

ブラウザで遊べるシミュレーションRPG!ブラウザ三国志|AQI公式ページ 
ブラウザ三国志:ブラゲタイム ~無料で遊べるブラウザゲーム
ブラウザ三国志 - ハンゲーム

0 件のコメント: