2010年10月14日木曜日

駄目だ、引きが悪すぎる

 第2ゲームではブショーダスシルバーExで、R袁術。どう育てても弱いし、練兵訓練をするにしても、コスト3.0の武将に、Lv3を付ける方が、スキル倍率が高い。UC程普の方が、よっぽど良い。

 第3ゲームでブショーダスライト170枚 + 第4ゲーム開始時のボーナスBPで30枚ほど引き、1/200の確率通り、Rゲット!・・と思ったら、R張郃 ('A`)

 袁術に比べれば、幾分かマシだけど、これも随分、酷いですねぇ・・・。攻撃力でUC楽進に劣る、って何の冗談・・・(´;ω;`)
 せめてコスト3.0で、攻撃力も290あれば、豪傑でも付けて使おうか、という気になるけど、これじゃぁR公孫瓚・R趙雲辺りの生け贄にしか・・・。一応、隠しスキルが騎兵の猛撃なので、UC楽進が何枚か買える額で売れたら良いなぁ。

0 件のコメント: