2010年10月21日木曜日

一口茶屋鯛焼総家「総菜鯛焼き」

 10/1、駅前にちっこい店が建ったと思ったら、いつも2,3人並んでいます。
 ビアード・パパと同じで、行列を作る戦法なのは承知ですが、物は試しということで、 「今日は稼ぎが少なかったから・・コイツだけだ」などとつぶやきつつ、「お好み焼き味ベーコンたまごマヨネーズ鯛焼き」(¥200)と「お好み焼き味てりたまバーグ鯛焼き」(¥200)を、1個ずつ購入しました。
 前者はイマ一つでしたが、てりたまバーグの方は美味しいです。
 肉もちゃんとハンバーグ(ローソンのLチキはペーストにも程があって、何を喰わされてるのか良く分からん・・・)だし、目玉焼きとキャベツも味を主張しながら、全体は一体感があります。
 ただ、鯛焼きのテイクアウト販売しかしてないのに、従業員は4人(見ているだけのお偉いさん?がもう1名)もいました(とにかく狭い空間で調理していて、従業員同士はほぼ密着です)。人件費と日割り予算は、どうなってるんでしょー?採算取れるのかなぁ、あの店・・・?

 ところで、GUNGRAVE良いですよ。とてもドラマチックです。

0 件のコメント: