2011年1月1日土曜日

オーケーストア「ロースソースカツ重(武蔵野ポーク使用)」

 正月だしエビ天丼も考えたけど、100円高いので却下。1個299円。程よく脂身が混ざっているのが全体の1/3くらいで、他はヒレが薄くなったような感じ。ご飯の上には、千切りのキャベツが敷き詰めてあるけど、先日のヒレカツ重同様、ソースが染みてるのはカツのみ。とはいえ、レンジでチンしたら、噛んだ時甘くなったので問題なし。ヒレカツ重もロースカツ重も値段は同じなので、どちらが良いかは好きずきだと思う。

 エスカップが63円だったので一緒に買ったのですが、コレえらく酸っぱい飲み物ですねぇ・・・。喉にくる。とはいえ、100mlしか無いせいか、後味が残らないのは良いですね。

0 件のコメント: