2011年1月16日日曜日

松屋「牛飯(並)」

 240円。
 お茶は、ほうじ茶が出てきますが、味・香り共に、お湯のレベル。
 ほぼ満席でしたが、注文してから品が出てくるまでは、すき家・吉野家同様、非常に早かったです。
 吉野家同様、具の隙間からご飯が見えていますが、肉が長く、また、厚く盛ってあるため、吉野家ほど具は少なくありませんでした。
 ご飯の量は、吉野家より少なく、松屋より多かったです。
 味付けは、甘みと醤油が半々くらい。ただ、タレが少なく、比較的、薄味に感じました。私の隣りのお客さんは、「つゆだく」で注文していましたが、それでも、ご飯は真っ白でしたし。
 紅ショウガは、甘いです。

 従業員が4人いましたが、皆非常に忙しそうでした。松屋でアルバイトしたら大変そうだなぁ・・・。

0 件のコメント: