2011年1月1日土曜日

静かだ

『なかよし』での漫画『ハートキャッチプリキュア!』が最終決戦を前に最終回を迎える【はっはっはっ】 :Syu's quiz blog
これは酷い。アニメ最終回の次の『なかよし』刊行でラストバトルにすれば良いものを。

女子日本代表・永里、男子の選手会をバッサリ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
>「勝利給増額などをめぐって日本協会と対立する日本プロサッカー選手会の方針に疑問を投げかけた。
>「おまえら何のためにサッカーやってんだ?と思った
プロなら仕事ですし、給金のためじゃないでしょうか。
>「お金がもらえなくてもプレーするのが使命
部活動じゃないんだから。

ミニシアター閉館相次ぐ、若者の足遠のく? - 社会 - SANSPO.COM
ミニじゃなくても、最寄りの映画館は3駅先だわ。

鳥インフルの疑い 2市で精密検査中 KBS WORLD
>「届出があった養鶏場とその周辺の養鶏場の鶏10万7000羽あまりを処分
中国の動向に注意。前回、豚の伝染病が流行った時に、日本でマックポークが始まった。

20代 新聞購読者は25.6%、固定電話加入者は51.1% - Ameba News [アメーバニュース]
一般家庭から固定電話が絶滅しそう。

0 件のコメント: