2011年1月9日日曜日

騎士ランキング[アヴァロンの鍵オンライン]

アヴァロンの鍵 ONLINE 魔導ランキング

50以内に入ったぞー。
 でも、貰えるのは、50Gぽっち。Gで買うなら、どう考えても12枚パックだけど、1週間で50Gということは、1000G貯めるに、5ヶ月(20週間)かかるのか・・・。
 ロクにカードは増えないまま、学位が上がって対戦相手は強くなる状態しか予想できん。

 しかし、アヴァロンの鍵オンライン始めて1ヶ月も経たずこのランクに入るようじゃ、相当過疎ですね・・・。 
 まぁそれでも、ハウリングソードよりは、集金できてると思う。つーか、ハウリングソードは、正直、長続きすると思えない。早くペットやら何やら実装しないと、ランニングコストも取り戻せないのでは?

  ちなみに、ブラウザ三国志は1年以上やってるけど、順位1500位以内にも入れまへん。
多分、500位以内の人とは、天と地ほども実力差がある。

 気付いたら、1500位切ってました。まぁ、それでも第3ワールドのプレイヤーに比べ、圧倒的に下位ですが。

0 件のコメント: