2011年2月1日火曜日

ファミリーマート「おかず唐揚げ」

おかず唐揚げ|フライドフード|できたてファミマキッチン|商品情報|FamilyMart

 3個で135円。
 非常にしっかり揚げられており、コンビニのホットスナックとしては固い食感です。デコボコしているので、噛むとガリッ、という感じ。
 ミンチではなく、普通の鶏肉でした。ジューシーで美味しいです。
>「「おかず」にぴったりな唐揚げです。
 味付けはかなりスパイシーなので、普通のおかずという感じではないですね。「いかにもコンビニのホットスナック」という感じです。
>「1個単位での販売となります。
 私が買った店舗では、3個まとめての販売でした。商品の入っている紙箱は小さい印象を受けましたが、1つが2口分ほどあるので、1個あたり45円にしてはボリュームがあり、比較的お得だと思います。

0 件のコメント: