2011年2月3日木曜日

dependence of pulp

ブラウザ三国志の戦争にメリットは無い?|ブラウザ三国志 とらの問題児日記
>「相手本拠を落とすと、地面を10%奪える
NPC砦が欲しいのならまだ分かるけど、育成のために戦争とかマジ勘弁・・・。

セクハラサイコロの教諭、市教委が文書訓告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「「キス」「ハグ」など罰の内容は児童が考えたものだった。児童アンケートで「自分たちが悪かった」との回答が大半を占めた。
>「教え子や保護者ら約6000人から「辞めさせないで」との嘆願書が寄せられている。
まさかの大逆転。こんな事もあるんだなぁ・・・。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に - ライブドアブログ
まぁ、ニコニコも大差ないよね。

4Gamer.net ― アイテム課金に法規制? イメージエポック社長の御影良衛氏によるTweetが波紋
いい年した大人なら、ネトゲはちょっとプレイすれば、何で収金するゲームか分かるし、妙な携帯ゲームに手を出すお子様が悪いと思うんだがねぇ。

中国の動物愛護者が市場で買って放流した魚、すぐに現地住民に捕獲される – ロケットニュース24(β)
>「水槽で成長した市場の魚を湖に流しても人に食われるか、環境に適応できずに死ぬ
タイトル読んでワシントン条約違反の話かと思ったけど、普通に食用の魚かよ・・・。どういう神経だ、愛護団体。

0 件のコメント: