2011年2月21日月曜日

許さない絶(ry

中日新聞:ジャスコ四日市尾平店 制圧死男性を書類送検 三重県警が「事実は不明」と意見:社会(CHUNICHI Web)
>「窃盗未遂事件としては17日に公訴時効を迎えたが、県警は「女性の行方の捜査は続ける」と話している。

7年も経ってしまったので、顔も変わってるとは思いますが、探しています。

最新のオリコンランキングがワロタ
>「139 大吉(岡山県) :2011/02/16(水) 12:53:51.06 ID:Aml1D9i00
100万円あれば強引にオリコン1位にすることも可能だな
AKB48無双なのもやむなし、というわけだ。

レコードチャイナ:ビビアン・スーに富豪の新恋人か?バレンタインに日本食ディナー―台湾
エロい服だなぁ・・・。

時事ドットコム:マニフェスト厳守は現実逃避=与謝野経財相
>「要するに(現実的な見直しをせずに)楽な道を行こうということだ
「楽な道」とか言うなら、達成してみろ、っつーの。

中国で集会呼びかけ「ジャスミン革命」にならい一党独裁打倒など求め、上海で6人拘束 当局厳戒+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
>「共産党一党独裁体制の打倒や私有財産権の保障、報道や言論の自由のほか、司法の独立など民主化を求める
中国:集会封じ込め ネット上の呼び掛けは継続 - 毎日jp(毎日新聞)
>「公平な社会を実現するために議論が公開される必要がある」
要求はもっともだけど、政権打倒を求めてしまったら、政府は本気で鎮圧してくるので、ちょっと性急かなぁ、と。

0 件のコメント: