2011年2月10日木曜日

PT初体験

 茶室を立てても人が来ない壮絶オフラインゲー・ハウリングソードですが、Twitterの威光でペア初体験です。
 ソロの間、アイテムを拾った時に出る「○○の獲得権を得ました」って何のこっちゃ??という感じでしたが、「PTの時は、獲得権を持ってる人しか拾えないドロップが出る」ということのようです。あと、ペアだとボス・中ボスを倒した時の宝箱を2つ開けることができました。
 オシリオンやHellでもPOTを必要としないのは良いのですが、少しでも格下狩りになると、経験値がゴミなのはソロと同じ。
 オシリオンも言うほど経験値が良くないないので、シナリオクエストを進めて、Hellを消化すると良いようび感じます。レベルを合わせるのが、ちょっと手間。
 そういえば、普段はMPが切れてしまうので、何のために取ったのか分からないくらいフレイムドラゴンを使いませんが、PTなら惜しみなく出せます。んで、強い。火力はおかしいし、敵の足も止まる。

0 件のコメント: