2011年2月16日水曜日

拳φLv16[ラテール]

1st EKE
2nd EKE@MK-Ⅱ  二号機、って感じで
3rd バレエ・メカニック  エウレカ第48話より
4th CX612  型式番号 Concept-X Project-6 Division-1 Block-2 、ターンXより。  ← New!


 なんてメールが届いたもんですから、前々から「きっかけがあったらやろう」と思っていたナックルファイターを始めました。
 「転職前ならエンジニアが最強火力職。エターナル園児でも、普通に強い」とか聞くので、ファイターの力を教えてやんよ、てなもんです ( ・ω・)=つ≡つ ババババ
 新キャラ始めた大きな理由に、モンスター図鑑があります。幸運の一撃じゃないとキツすぎる、とは聞きますが、そうは言っても、一から狩り直しはダルすぎるので、どうせなら新キャラで、ってわけです。
 運営から貰ったダーツを2本投げて、まさかのラクーンをゲット!倉庫の真・菌糸バスター習得書も使用!もう後には退けない!

 で、図鑑ですが......

プリリン失敗
ワーウルフ失敗
ゴブリン失敗

計2時間30分ほど経って、ゴブリン登録!

 こりゃ、ホントにキツい。
 その2時間30分で、順番に、プリリン、ビートル、ワーウルフ、ポックル、ゼラチンキューブ、ゴブリン、と狩ってLv16。今日は、ひとまずこんな所で。

 鈍器も「再開します」とか言いながら、三日坊主で放置してるので、このキャラも正直、どうか分かりませんが、モチベが維持できる限り狩るので、一つよろしくお願いします。

0 件のコメント: