2011年2月13日日曜日

動きたくない

時速1600キロ:「超音速自動車」製造開始 | WIRED VISION
何に使えば良いんだ。砂漠の横断とかか??

「あの和食レストランはマズい!」発言でブロガー訴えられる - ネタりか
チキンが半生だったら、味以前の問題だが。

POP UP ≫ フジテレビがK-POPを推す理由が判明
>「フジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのためにごり押ししている」
まぁ、需要があるなら、良いんじゃないでしょうか。売れなくなれば、プッシュもやめるだろうし。

宇多田ヒカル、JASRACに「ガクガクブルブル」 : J-CASTテレビウォッチ
作者自身がこんな事を気にかけなきゃいけないなんて世も末。

「動かない」ことに定評のあるお前らみたいな鳥 - VIPってなんぞ?
これは酷い自虐スレ。
ハシビロコウ - Wikipedia
>「消化には数時間を要し、その作業に1日に消費するエネルギーの30%を費やす。
ハシビロコウ「働いて喰う飯が美味い、ということだ」

0 件のコメント: