2011年3月30日水曜日

プレイ28日目[ラテール]

 ついに、丸二日かけた挙げ句、レベルが上がらなかったでござる。

 二次職の皆様に比べて、余りにも弱いので、カボチャ粥を量産することにしました。
 ウッドヘッドのカードを取得するのに要したカード6枚、所要時間2時間25分。
 既にモンスターネームが真っ白のウッドヘッドで、7%以上経験値が溜まりました・・・。

 翌日、弓で再びウッドヘッド。葉っぱ3セット拾うまでにマウンテンコングも蹴ったけど、出たカードは
1枚 → 失敗。器が1個出ました。

 普通クエがカンストしたけど、ランダムクエで行ったネズーは痛すぎて話にならないので、深淵へ。
 グレルも痛い。ヒポも痛い・・・。同時に4体来たら処理できても、次の敵群で死にそうになる。
 これは、ちょっとお話しにならないので、カード集め直すしかないかなー(´・ω・`)
 

 登録モンスター102。

0 件のコメント: