2011年3月1日火曜日

槍兵の進撃LV7 が

槍兵の進撃LV8にレベルアップ


ま、まじかよ・・・。本鯖のC夏侯淵ですら、弓兵の進撃Lv7なのに。
 統合が発表されてから始めた1+2鯖でのプレイ。1/19スタートなので、41日間でLv8成功です。
 クエストも街の発展も全て放棄
1,畑を作って、壊す
1,魏延を買う、育てる
2,修行場を作る
に特化した所、修練場はLv16。修行合成を重ねた結果、魏延はLv36に。
 っていうか、ヘルプをよく読んで無かった。修行合成にはレベルが最低10必要だし、TPも20必要なのね。ここの所をちゃんと理解してれば、もっとレベルが上がってたはず。

3+4鯖に持っていくカードは、以下の10枚になりました。

1,C魏延  - 上記のもの。
2,UC夏侯淵  - Lv0。3+4鯖で、強撃付きUC夏侯淵のスキルレベルアップに。
3,UC楽進  - Lv27。騎兵突撃Lv3。R公孫瓚のスキルレベルアップに。
4,UC諸葛亮  - スキルレベルアップに。
5,UC徐庶  - スキルレベルアップに。
6,UC孔融  - スキルレベルアップに。
7,UC程普  - 兵舎訓練Lv4。
8,UC劉備
9,UC劉備  - 2枚目。統合したら、6枚目。
10,UC孫権  - 統合したら、6枚目。「劉備と孫権は、何枚あっても良い」というのは、私の持論。


・・
・・・
 ゲーム終了の日時を3/1、19:00だと勘違いしてました。UC沢山破いてしまった\(^o^)/

0 件のコメント: