セブン&アイHD、“第3のビール”「THE BREW ノドごしスッキリ」を7月発売 - トレンド - 日経トレンディネット
口に入った瞬間は苦みがあり、後味はさっぱりしています。額から考えると、かなり良いのでは。
味云々より、コンビニで発泡酒を買うと、だいたい1缶140円なので、深夜のコンビニでも、123円で入手できるという点が、この商品の最大の長所。
KIRIN_ニュースリリース_2010.1.8_「キリン 1000(サウザン)」を新発売
>「圧倒的な後切れの良さと飲み飽きない後味が特長」
確かに呑みやすいのですが、はっきり言ってタダそれだけの味です。
価格やシェアで、サッポロドラフトワンに劣るので、生き残りは難しい気がします。
琥珀の贅沢 サントリー
>「ロースト麦芽使用」
確かに、黒ビールに似た「妙な」苦みがあり、発泡酒の中ではかなり苦いです。
「呑みやすい」とか「非常においしい」とかは思いませんが、たまに呑む分には、面白いかもしれません。
余韻の贅沢 サントリー
>「アロマポップ100%使用」
琥珀の贅沢に似ていますが、こちらは若干、苦みが弱く、僅かに甘みがあります。
ハッキリ言って、「変な味」かと。
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