2011年3月5日土曜日

お好み焼き本舗

お好み焼本舗|お好み焼き・焼きそば・鉄板焼

 お好み焼き・焼きそばは1品750円前後で、お祭りの屋台のそれに比べ、倍くらいのボリュームがあります。
 ソースはオタフクソース(株)のオタフクソースに比べて、甘いです。
 お好み焼きは、かすだまがたくさん入っていて、食感が良いです。
 焼きそばは、太めの麺がモチモチしていて、美味しいです。なお、焼きそばの皿は、予めテーブルに置いてある取り皿より大きいので、焼き上がったお好み焼きを載せるのに便利です。
 単品一つでは、食べ足りませんが、単品を二つ頼むか、食べ放題2079円で3品以上食べるか、選択する感じかと。
 食べ放題は、席に座れるのが100分、ラストオーダーは30分前、一度に注文できるのは5品まで、「ファースト盛り」が来てから注文可、持ち帰り禁止、過度に残すと罰金を科す場合アリ、とのことでした。
 食べ放題で、2000円分食べること自体は簡単ですが、一人だと非常に忙しいです・・・。焼き時間の間に食べる「作業」になって、味は良く分かりません・・・・・・。二人で行って、焼き方と食べる方を、交代ばんこにすると良いのかなぁ、と思いました。

0 件のコメント: