2011年3月11日金曜日

餃子の王将「王将ラーメン」

 472円。
 スープは味噌ベースですが、味噌:醤油 = 3:1、かのような変な味です。
 茹でたもやしが沢山載っており、食感が良い反面、悪い意味で、味でも主張してきます。「王将ラーメン」というか、「もやしラーメン」という感じです。
 焼き豚のかけらが3枚載っていますが、スーパーの惣菜コーナーの焼き豚(白いトレーに入ってて、ラップを被せてあるような奴)の方がマシなレベル。

 ラーメン専門店のラーメンが500円を切ることは稀なので、コストパフォーマンスを考えると、あまり批判もできないのですが、もう1回食べたいとは思いません。
 お店自体は盛況でしたが、良く見ると、ラーメンを食べている人が一人もいないわけで、まぁ、誰も食べないだけのことはある。餃子と炒め物がメインの店なんだなぁ、と。

 ついでに言うと、随分、鍋の振り方が雑ですねぇ・・・。どんだけこぼれても、お構いなしですか・・・。

0 件のコメント: