2011年3月5日土曜日

上越シティホテルじゃらん限定訳ありプラン喫煙シングル

じゃらん限定訳ありプラン喫煙シングル(現金支払い)  宿泊プラン詳細[上越シティホテル]-じゃらんnet
>「機械室真上の為モーター、ポンプ等の音が多少あり、客室でのネット接続できない、などの理由によりお安い料金でご提供させて頂きます。
>「冷蔵庫の無いお部屋になります
>「連泊の場合も午前10時から午後3時の間は、お部屋のご利用は出来ません
 モーター・ポンプの音は、ほとんどしません。

 アメニティ・設備は

・冷蔵庫
 何故かありました。冷凍室はありません。「冷えるまで40分かかります」とのことですが、午前10時から午後3時の間に電源を切られてしまうので、生ものは、保存できません。「音が気になる方は、利用を中止してください」とのことですが、特に異音はありませんでした。
・テレビ
 AVは10分100円。たけぇ・・・。
・スリッパ
・浴衣
・ハンガー×2、服をかける出っ張り×4、壁に鏡
・目覚まし置き時計
・タオル・バスタオル・足ふきマット
・箱ティッシュ
・使い捨て歯ブラシ・歯磨き粉
・湯飲み・1日1個パック煎茶
・風呂・洋式トイレ
・エアコン
 帰ってきたら、既に部屋は暖まっていました。「朝起きたら咽がいがらっぽい」ということも無く。

 ロビーに新聞があります。部屋にドライヤーはありませんが、フロントで借りることができます。ひげ剃りは無いので、用意しましょう。

 ホテルのすぐ近くに、セブンイレブンがあるので、たいがいの物は揃うかと。
セブンイレブン上越 新光町店の情報・地図 | ドコイク?
 ホテルから徒歩30分ほどかかりますが、お酒・食べ物なら品揃えと価格の両面から、バッカス館が断然オススメです。
バッカス館上越店 - Google マップ

 朝食のサービスをしており、1人3つまでのマーガリン入りのロールパンと、コーヒーを提供してくれました。ロビーか自室で、食べることができます。

 総評として、1泊3800円でこのサービスは、かなり良いと思います。

0 件のコメント: