2011年3月12日土曜日

いや~揺れた

 ラテールしてたのですが、停電でやること無くなって昼寝してました。
 夢の中では、水道から砂が出てきて困った、という内容で、微妙に現実とリンクしてました。


 近所のマンション(↑)は東棟と西棟の間が、ひび割れて1cm開いたとかいう話です。

 売国民主党は、報道が災害に切り替わってメシウマですね・・・。

首相も外国人から違法献金「外国籍とは承知していなかった」続投の意向+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
>「「日本名で日本国籍の方だと思っていた。報道のように外国籍の方とはまったく承知していなかった」と釈明。
じゃぁ、どんな名前よ?と思うのですが。それよりも
>「閣僚懇談会でも首相は「これからも精いっぱい頑張っていきたい。みなさんにご理解いただきたい」と述べ、続投する考えを強調した。


>「あい続く天災をストップさせるには、昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。
過去の発言には責任を持てよ。

0 件のコメント: