2011年3月17日木曜日

拳φLv64[ラテール]

 更新さぼって、プレイ19日目。

 運弓でカッパ周回。取得まで25分。失敗5回。マイク13本。適正には、まぞすぎる。
 拳φでワーウルフ取得するまで粘ったら、器1個・現物1個。
 >>>や髑髏はもう嫌です・・・。

 ラミアのカードが出ない、出ても失敗する。
 さすがに嫌気がさしてzk60へ。鬼2時間で、300%くらい。双掌打Lv3になって、白ダメ1Kうまし。ペットの経験値も、うまい。
 私以外の3人は無エンチャアイスボウ、無エンチャアルジュナ、無エンチャラミア、という壮絶な面子でしたが、
普通に何とかなりますねぇ・・・。

 相棒に頼んで、スフィ収集。足は糞数値ですが、手に70%付いて完成です。

 ポウのを少しと、オルカのクエを全部やって、Lv63。zk菊へ。
 そろそろ1hというタイミングで、停電。

東京電力、3月17日の計画停電の予定を発表 | 経営 | マイコミジャーナル
>「電力需要次第で追加停電となる時間とグループ
>「第5グループ: 13:50~17:30
第3グループに名前を見つけたので、3時20分からだと思ったら、1時50分でした。一緒に狩ってた人、超ごめん。

 拳φが汁と、格上のお菊を狩るのは無理でした・・・。
 タゲが散って、すごく迷惑です。

弓園 菊菊 汁拳

って感じで、汁と一緒にダメージ喰らえば平気かも、だけど、スフィに体力貼るだけでは、猛攻に耐えるほどの防御力とHPがありません。
 基本的には、癒魔と一緒に狩って、みんなでダメージは喰らう、というようなPTじゃないとダメですね・・・。

 そういえば、wikiの項目を見間違えていました。
 熊剣は強化しても、憤怒・激怒は能力上昇しませんね・・・。
 マスタリと武器スキル優先した方が強いですし、ナックルファイターなら、4次3つLv3、
中級マスタリLv10、憤怒Lv1になるのは、ドリス・石塔込みでLv65。Lv65になってから1本だけ用意すれば良かったというオチ。

0 件のコメント: