2013年3月10日日曜日

三井淳平はメタル

(cache) タイムテーブル&番組紹介 | FUTURESCAPE | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)

 ラジオに公認レゴビルダー三井淳平氏が出演した。

純LEGO

レゴでAAキャラ作るお
Brickmanさんのユーザーページ - niconico
 2chVIPにニコニコと、ネチズンとして庶民的な姿を見せている。

 灘校から東大へ進学した三井氏はメタラーとのこと。これはレゴメタルあるで!(適当)
 スタジオに持参した好きなCDの一つは、受験勉強の時にはを聴いていたDream Theater。これはDJに選ばれてオンエアー。

 テンポ良くブロック積むためにKillswitch Engage(と聞こえたけどちょっと自信無い。間違ってたらごめんなさい。)も好むそうだが、これはオンエアーされず。ジャケットで敬遠されたかもしれない。
 っていうか、2曲持ってきてくれたんだから2曲流せよ・・・。おまけに、The Dance Of Enternityも1曲フルには流れなかったし。


 ちなみに、Killswitch Engageはニューアルバム Disarm the Descent が3/27に発売。


 
 おまけ。「レゴメタル」でググったらこんなのあるし。
レゴとヘビーメタルのマリアージュ! 秀逸でかっこいいレゴアニメ(動画) : ギズモード・ジャパン

0 件のコメント: