2013年3月26日火曜日

Nothing's Carved In Stone「Out of Control」

Nothing's Carved In Stone - Out of Control - PV on Vimeo
Nothing's Carved In Stone - Out of Control PV from Ricardo Quintana on Vimeo.



私はあなたの複製を持っていて、それで自分自身を作り上げた
破壊と拡散

私は私の強迫観念と闘う
警告の必要性 - 私はその警告に不安を感じる

私は自分の頭蓋骨を切開して見えるようにしたい
私の頭の中が見えるように

私はなぜこんなに自分が不快なのか知らない
私はとても無謀かもしれない
私は衝突しようとしている

(※繰り返し)
なぜなら私は感じている
私はいつも私の全てをあなたに見せることができる
もし、今が私のためのものならば
私は聞くことを試みる
私に私の耳を貸して下さい
内面の声の全てを一つの輪に繋ぎます
もう一度


私の知っていた全ての事、変わらないと思いたくて私が頼りにしたその世界
もし私が私の守るその城を内面に残したままなら、私の目も閉じたままです

人々が弄ぶ言葉はまさに玩具
それは実態が無い
その証拠は向こう側にあると私は知っている
隠された答え
人はそこに残った

(※繰り返し)


もし私が時を遡る旅に行けるのなら
もう一度やり直して歩き始めます
生きるために計算された筋道に追従しましたが
ある日私はそれが全て同じな事だけだと理解します
再び感じ、そしてそれが繰り返すと知ります

なぜなら私は感じている
私はいつも私の全てをあなたに見せることができる
もし、今が私のためのものならば
私は聞くことを試みる
私に私の耳を貸して下さい
内面の声の全てを一つの輪に繋ぎます
そう、もう一度進みます

0 件のコメント: