2013年3月14日木曜日

餃子の王将「カニ玉(京風ダレ)」

関東 一品:餃子の王将

 

 











 タレは塩・胡椒にトロミが付いた物。京風なの、これ??とりあえず塩味なのですが、これ無しだと味気ないです。
 具は椎茸、葱、カニ。「カニ身がタップリ」はガセです。
 火はしっかり通してあり、ほぼ完全に固まっています。表面は少しキツネ色になっている部分がありますが、香ばしいと言う程ではなく、「卵を加熱しました」以上の物ではありません。
 総評は、オススメできません。自宅でスクランブルエッグでも作る方がマシです。

 先日のクーポンを使って、372円だが、レシートは472円。お釣りも支払いから472円引いた額。
 問いただしたら、「ですからお釣りを100円多く渡しました」だと。レシートって領収書だぞ? 舐めてんのか?

0 件のコメント: