2013年3月7日木曜日

膏血再変為灰煙

Pre-Order ‘Renacer’ On Itunes | Senses Fail
Amazon.co.jp: Renacer: 音楽
>「CD (2013/3/26)」
期待。

「朴大統領の就任演説、中国を先に言及」日本が緊張 donga.com[Japanese donga]
>「朝日新聞はこれと関連して、安倍首相が政権ナンバー2の麻生太郎副首相兼財務相を朴大統領の就任式に派遣したことは、「補正予算の処理が遅れてもいい」という判断の下の決断だったと伝えた。
朝日の書くことだから本当かどうか分からないけど、韓国で中国が止まるわけないので、国内のことをちゃんとやった方が良いんじゃ。

チベット人作家ウーセルさん、「国際勇気ある女性賞」を受賞も軟禁状態で授賞式には出席できず(tonbani) : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
NHK広報Twitter炎上で番組審議会委員との癒着疑惑噴出 税金と保険の情報サイト
中国も酷いが日本も大概だ。

A〇監督の平均年収 A〇女優・杏樹紗奈=4年間の収入:暇つぶしニュース
>「 153:名無し募集中。。。:2013/02/28(木) 07:21:56.17 ID:O
AV女優の年収がホントだとしたら、キャバ嬢のほうがよっぽど儲かるな

(´・ω・) カワイソス。

鼻セレブを大量に炒めてとんかつソースかけて食ってみた結果wwww : 光速
ここ変で生活苦の外国人がティッシュを「天ぷらにして食べる」、ってのがあったな。栄養価は無い。

0 件のコメント: